借入先は今日も銀行だよ
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



飢えや渇きのない世界で

仕方ないので勘違いのままで
飢えと渇きのない世界を今日は早々に想像。
だってお腹はすくし金欠だし。
こんなときは簡単なキャッシングすれば
いいんだろうけど、
借りれば返さなくちゃなんねーから、
とりあえずとりあえず食べることや飲むことを
忘れちまおうって思ったんだ。
近頃は銀行が金貸さないし、
カードローンだって発行してくんないようだよ。
これは大変な事態だね。
フリーローンってもっと気軽なものだったんだよ。
それが今じゃ庶民が手を出せないものへと変わりつつ
あるといったら大袈裟か。



3月30日(金)13:34 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)